《IKEAベビーチェア》配置換え | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです


こんにちはおつきさま

梅雨入りした神奈川ですが
今日は少し日差しもチラッと太陽



スウィングラックを
背もたれを立てて椅子にしてましたが
もうスウィングすることもないので
借りていた友達に返すことにしました

次男くんの時も使っていた
IKEAのベビーチェアを
週末に買いにいこうかなーって。
思っていた矢先

お隣さんからコレ使わない??
と頂きましたびっくり

ドンピシャなタイミングで
嬉しーびっくりびっくり

有り難いーーーーチュー

ついでにテーブルの配置も
縦に変えました


ダイニングテーブルもIKEAです
(IKEAのって重いねあせ



before 

横に配置していたテーブル
そのままだったら
ベビーチェアで足元が狭かったーもやもや







縦にしたらいい感じに
通りやすくなりましたハート

あとは照明の向きを変えて
もらいます~












ファンキー加藤の不倫報道
いやぁガッカリです
奥さんが妊娠中にだなんて、、、酷すぎる!
家族で好きだっただけにガッカリ!