《UNIQLO感謝祭》 | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

おはようございます葉っぱ

神奈川も雨が上がりました太陽

先週は体調が悪くなり
波がありました
今朝は怠くて怠くて、、

動き出したのが5時半過ぎてしまったら
やっぱりバタバタでした

5時には起きないとダメですねガクリ

Iりぼんりぼんりぼん

引き続きハマっている
ポーションタイプの抹茶オレ

家事の合間の楽しみです


豆乳で割って飲んでますハート
美味しいーハート


りぼんりぼんりぼん

週末は長男くんの
練習試合を観に行ったり、
父の日のプレゼントを買いに
行ったりしたので
UNIQLO感謝祭はちょっとだけしか
見られませんでした↓↓




コットンニットベスト 790円



プレミアムリネンニット 790円






中学校は肌着は白と指定されてるので
長男くん用にタンクトップ2枚










来週中学の方で家庭訪問がもやもや

そして来月は保護者の
高校見学があります

まだまだ志望校なんて
決まってないし
1年なのに見学?!って感じもするけど
オープンスクールや文化祭の時期は
どの学校も同じ位だから
見学できる時にした方がいいよ!と
先輩ママさんに言われたので
ママ友ちゃんと申し込みしました





こないだ塾の面談もあって
色々話し聞いたけど
やはり明確な目標があると
成績の伸びも違うんだって

来月は中間テストもあるし、
初めての模擬試験も滝汗

慣れない毎日ですチーン