Lattice購入品to ハマりものto オールドネイビー | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

おはようございますおつきさま

夕べは体調悪くて
寝落ちしたので
3時前から目が覚めて
キッチン周りを掃除したりしてました

葉っぱ葉っぱ葉っぱ

先日Latticeでヘアゴムとピアスを購入

Latticeは300円でどれも可愛いハート
どれも可愛いくて毎回悩む!!

久々に覗いたら
新作も沢山ありました~ 







それと最近のハマりもの

不思議食感のコロロ
(家族でグミが大好きです)

グミなら一生食べ続けられる!!
ってくらいグミ大好きーー

ハード系が好きですが
コロロはちょっとハマったハート
(みかんの方がおすすめ)







ぶるんとは通念冷凍庫に入ってます
子供たちが大好き!

お弁当にも持たせてます
安売りしてるとまとめ買い






ブラッドオランジーナ
美味しいーー

子供たちにはイマイチ不評でしたが
私は大好きな味!!

元祖オランジーナより
コッチ派です!!







オールドネイビーで
リンクコーデ用に
娘にも白パンツを購入
(topsはベビザラス)

ネイビー×ホワイトコーデハート






ムチムチがたまらんよハート

ってニュースで
オールドネイビーが閉鎖になるって!!
子供服は買ってたから
かなりショックです(+o+)





この上下もオールドネイビー



おしりにフリルがついた
レギパンがすごく使いやすくて
可愛いくてお気に入りだったのに~

残念すぎるーーー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き