《7m9d》 ギャオス怪獣 | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

おはようございます太陽

今朝はパパにイライラしてお弁当作らなかったです

ほんと 自分のことだけだし協力する姿勢がないもやもや

緑の点緑の点緑の点

7か月を過ぎた娘
本当におてんばになってます!

癒やしの笑顔を振りまきつつ
かなり凶暴化してる

顔を引っ掻く、つねる
髪の毛引っ張る
噛み付く
ゲローゲローゲロー


先日も抱っこしていた長男くんの
髪の毛を引っ張りテンションup
その後笑いながら目潰しくらわしてた!!

そんな技どこで習得したんだよ滝汗

床をバンバンたたいて威嚇するわ

抱っこしないと
猛スピードでハイハイしてきて
足の甲に噛み付いてくるわ、、

エルゴの抱っこ中も
機嫌悪くなれば
のけぞりイナバウアー状態

チーンチーンチーン

兄達の時より確実に激しいです

7か月でこれでどーすんだ

バンボからも脱出するしね…


今朝も悪さしてる娘っこ

次男くん振り回されてます滝汗

ギャオス怪獣本日も絶好調です