しまパト戦利品 2つで500円の破格トレーナー! | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

こんにちは

明日、卒業式の時に履かせる靴下がない!
急遽 しまむらへ行ってきましたー




無事に黒の靴下をGETしたあと
レジへ行く途中
なにげなーく見たお値下げコーナー



次男くんの来年用に150.160がないかなー?
とみてみると
なんとなんと!!!

200円と300円で可愛いトレーナー発見!!
えー!!
200円!?300円?!
うひゃー♡

思わず二度見w




汚してくるの前提だし このお値段有難い!

左160/300円 右150/200円

2着で500円!
破格のお値段! 

これぞ、しまパト戦利品です♡



{12972758-36B9-4F08-BB0F-10A1D97C598D:01}

ボーダーも可愛いし、
レイヤード風も下着がみえなくていい♡




♦︎♦︎♦︎

それと
スマホを買い換える予定ですが
壊れてしまったカバーを取り替えました!

(こちらは以前に700円で購入していたもの)


{42F1B184-F96C-4B0C-9841-A2799263622F:01}


らぶ  デニム


スマホカバーも春っぽくなりました


♦︎♦︎♦︎


次男くんのサッカーの迎えまでに
夕飯準備終わらせたいと思います~


できたら卒業式のコーデ
後ほどUPさせて下さい