おうちご飯〜簡単ご飯 〜 to 友達DAY | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

おはようございます

今日の神奈川もサムイ‼︎
雪予報もチラッとありましたが、
曇り予報でホッとしてます

♦︎♦︎♦︎


昨日の夕飯

スパム炒飯
人参とツナのサッパリ和え
サラダ
ミネストローネ


{C4FF88A4-C48F-4098-96AD-606BA828ED11:01}



毎度ですが
昨日も簡単な夕飯でした


♦︎♦︎♦︎




昨日は友達DAY

キャオリとコズちゃんが来てくれました



{7589587F-BD41-4DB1-B4EE-25AD91BEF4A0:01}


なかなか都合がつかなくて
会うのが久々だったけど、
Blogみてるから そんな感じがしない
しゃべくり倒してあっという間の6時間♡
時間経つの早い、、

新学期落ち着いたらまたねん♡



♦︎♦︎♦︎


今月は色々手続きがありまして
あれもこれもやらねば
気持ちばかりが焦ってます


◎東京電力から別の電力会社へ変更
(東京ガスにしようかな?と考え中)

◎長男くんのキッズ携帯をスマホへ
(キャリアはauだったけど
SIMで探してます)

◎次男くんのサッカーと
スイミングをどうするか?
(サッカーの保護者説明会があるので
話しをきいて決めようかなと)


♦︎♦︎♦︎

ご訪問いただき
ありがとうございました♡  

ではまた~♡