リフレッシュdayと同級生 | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

昨日は2ヶ月半ぶりの
美容院へ行ってきました


キンキンに抜けた髪を
落ち着かせてきました

脱キンキン

♦︎♦︎♦︎


{67CFD2E3-5211-4535-98D1-BEB2E6FB1564:01}




美容院の後は雑用を終わらせて
高校時代の友達の御宅へ

大人9.子供6名総勢15名
1時半しかいられなかったけど
楽しすぎた


卒業してから16年経って
34のオジオバになったけど
それでも楽しいに変わりない‼︎


大人になって社会人になって
パパママになって
見た目も落ち着いた感じになりましたw

でも空気感は変わらない



2年後には志望校を決めて
3年後には高校生になる(予定の)
長男くん
(いや、なってもらわないと困る)


私がこの同級生達に出会った頃と
同じ年齢になるんだね
不思議です

大人になってもこうやって
変わらない友達でいられる
そんな良い出会いを
長男くんにもしてもらいたいです


母の願いです



♦︎♦︎♦︎




追伸



こんな私も
ギャル全盛期の時がありました

金髪だったり
エクステガンガンでした

ハイ、若気の至りです