スイミング進級しました▷▷ | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

おはようございます

昨夜から雨も降り続いてますね
今週は天気イマイチそう


♦︎♦︎♦︎

週末はお雛様をしまったり
美容院に行ったり
これまたあっという間に過ぎました

今週も頑張りましょう

♦︎♦︎♦︎

{F5761CC6-54E7-4A14-AA29-6C79A3CD6A63:01}




♦︎♦︎♦︎

そうそう次男くんが
スイミング4級に進級しました‼︎
いいぞいいぞその調子‼︎


1年生の4月に24級から始めて
今まで順調に進級してきた
次男くんでしたが
5級から4級へ上がるのに
3ヶ月かかりました
やはり上級クラスは厳しい

次男くんはサッカー週2.3
スイミング週1ですが

サッカーのやる気が甘くてね
気持ちが継続しません

本人がやりたいと言い出して
1年半やってきましたが
習い事をさせてもらってるという
この環境が当たり前だと思ってるし
普段の練習も全然しないし
一旦辞めさせようかなと考えてます
(何度も警告してたんだけどね)

勉強の方もヤバイのです

サッカーを辞めたら
スイミングを週2にして
卒業へむけて集中させようかな?
とも考えてます

スイミング週2だと
月謝が1万オーバーかぁ

あー
習い事って高い


♦︎♦︎♦︎

長男くん卒業まで
あと11日です

卒業式の準備もそろそろしないと

ビデオとデジカメの充電もしとこう

♦︎♦︎♦︎

本日もご訪問いただき
ありがとうございました♡  


のちほどまたUPさせて下さい
ではまた~♡