ありがとうございます☆彡 | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

こんばんは
1週間ぶりの更新




前回の記事には
沢山のいいね!と
コメント、メッセージ
LINEでのお祝いメッセージ

本当にありがとうございました
とても嬉しかったです

コメント、
メッセージをくださった方には
遅くなりましたが
本日お返事を書かせて頂きました

気にかけて下さり
お心遣いを頂き
本当にありがとうございます








この1週間、悪阻地獄でした
予想はしてたし、
それを主人と話し合い
覚悟しての妊娠でしたが

それでも辛いものはツライ
嘔吐に加えて
頭痛に胃痛に背痛
しかも突然出血までしてしまい
一時は自宅安静となりました


悪阻が無かった人には
すっごくオーバーに
聞こえるかもしれませんが

呼吸をして起きてるだけでもつらく
生きる気力さえ
半減させられるのです

ほんと。。


携帯を持つ気力すら無く
大好きなブログめぐりも
数分でダウンダウン

頑張って仕事に行った日は
近いエリアにも関わらず
身体には堪えたようで
帰宅後から嘔吐止まらずで
動けなくなってしまい
凹みまくりでした



そんな日々でしたが、
昨日からかなり落ち着き、
昨夜は2週間ぶりに
快適な夜を過ごすことができました

奇跡~ 
そして普通に動けることの
ありがたみと感謝でいっぱいでした
(これまたオーバーですが)



{95491104-6B17-45CA-B455-ABEE81E925FB:01}



この1週間、
この冷凍イチゴとミカンが
私の支えでした



一刻も早く
この悪阻が落ち着き
日常の生活を送りたいと
切に願ってます





そしてそしてこのブログをみて
LINEしてきてくれた
従兄弟のお嫁ちゃんのYちゃん

Yちゃんも現在妊娠3ヶ月

いやぁー
ビックリ!そしておめでとう

子供好きなふたりだから、
本当にベビちゃんを溺愛しそう

小柄なYちゃんだし
仕事も続けてるみたいだし
お腹大丈夫かしらと
今から私は姉気取りで心配してます

Yちゃん無理しないでねー




 

体調に波があり
更新も不定期になるかもしれませんが
また覗きに来てください


最後まで読んで頂き
ありがとうございました♡