ヒルナンデス派 | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

今日は朝から会社の人と待ち合わせして、売り場作りをしてきました[みんな:01]

今月は仕事が増えて
いつもよりハードです[みんな:08]


ラゾーナ川崎が最後だったので
そのままショッピング[みんな:02]
探しものが見つかって無事に買えました♪


photo:01




さー帰ろうかなーと思っていたら

何やら人だかり。


ん?




あ!!!


ヒルナンデスの

旬のマストアイテムがっちりおさえまSHOW!

の撮影に遭遇[みんな:03]


藤井アナと平愛梨ちゃんを発見[みんな:04][みんな:05]


平愛梨ちゃん可愛かったーー‼
おメメでかっ!!




個人的には
3色ショッピングの山ちゃんが良かったなーーー[みんな:06]




いいとも!が終わってから
バイキングではなく、ヒルナンデス派です[みんな:07]




iPhoneからの投稿