幸せのお裾分け♡ | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです



土曜日の早朝、
家族総出で山梨まで行ってきました。

5歳下の従兄弟の結婚式でした[みんな:01]

従兄弟の両親である
私の叔父、叔母が挙式をした思い出のある式場での結婚式でした[みんな:02]


いい結婚式だったなぁ。。

お調子者で皆から可愛がられる従兄弟くん。
普段見せない凛々しい姿と、
スマイル満開のお嫁ちゃんの笑顔が本当に素敵な結婚式でした。
可愛かったよ~。
泣けたよ~~~[みんな:05]


祖母宅に一泊し帰宅。

今日は仕事をOFFにしたので
片付けします。。。
家具も配送されるので頑張らねば。



photo:01




幸せのお裾分けをみて
元気チャージ[みんな:03][みんな:04]





iPhoneからの投稿