机完成ー♪ | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

朝から机を組み立てービックリ



手伝いに来てくれたじぃじも加わり、

賑やかな休日でしたにこ


じぃじは技術職だから、

こういうのは得意で心強いアップ


配管やら配電なんかの資格もあるから、

自分で工事して、トイレとかも作ってしまうじぃじキラキラ☆

私が小さい頃に住んでいたじぃじの実家のトイレもリフォームしてたっけはにわ


頼もしい助っ人が加わり、

あっという間に完成しましたアゲアゲ↑↑ハート

(って私は見てただけー。

パパ曰く、工賃頂きたい!!くらい面倒

だったらしい…笑)










マグネットになってるのが

お気に入りおんぷ













回転椅子っていうのが、

私は嫌だけど、長男くんたっての希望だから仕方ないはーい






まー、椅子は後に変えてもいいしねおんぷ



さー片付けしなきゃージブリ 千と千尋 かおなし








Android携帯からの投稿