またIKEA | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

先日またIKEAへ虹









ニトリと悩んだ結果、

IKEAの机を購入してきました♪♪


コンパクトだし、私は気に入ってますスマイル


子供部屋に二段ベットも起きたいし、

ってことで、奥行がコンパクトなこれにしましたあげ






購入したのはオレンジ

じゃないよー。

長男くんはオレンジにしたいと

言ってたけど、、汗



イスは長男くん希望で


青にしましたハート



ラグはグリーンで♪♪



他ちょろちょろはな



お母さんたちに買ってもらいました♪



ありがたやーハート



ダイニングテーブルもどう??


なんて言われたけど、


一気に組み立てる気力も無かったから、

今度でいいやーバフッ!


と次回にまわすことにしました双葉


親の気が変わらないうちに、

買ってもらいますへっ!ハート








Android携帯からの投稿