嬉しい言葉あみがとう! | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

ビバ連休!


あみです!


ピラミッドの4層5層行ってきました!


4層から5層の難易度の上がり具合きつくないですかw


めちゃくちゃ全滅したけど無事クリア!


バステトのブローチげっとしました( ´艸`)


でも5層楽しいw



ぴょこ♪



そしてしゃるさん、ファヨコさん、アルセスさんイーターへ!


手なずけたり呼んだりしてましたw


4セットフルで行けたの初めてw




なんとファヨコさんはあみ日記を見てくださってるようです!


しかもおもしろいって言ってくれました!


なにこれw


めっちゃ嬉しいw


直接見てるよって言ってもらえるとやっぱ嬉しいですよね・°・(ノД`)・°・



そしてしゃるさん、ファヨコさんを誘って、みいと行くお猿さんと愉快な仲間達ツアー第3弾に行ってきました!


破片1つもらったよ!


お2人ありがとうね^^



その後に転職に行くと見たことのある名前が・・・。


みくぴょんさん


いや、同名なだけやなと思いつつ、確認するとフリコメに4コマの宣伝が!


しかし飛んで行ってしまいました><


ふくびきクエ周り終わってメギに行くと・・・いた!


勇気をだして「マンガ買いました!」と声をかけましたw


ありがとうと返事が!


しかも大根のしぐさで写真まで取ってくださいました!



DQTV見てた方は知ってると思いますが、ヤングガンガンの担当者さんです!


いやー、会えてうれしかったw


このブログは見てないでしょうけど、ありがとうございました!


アストルティアのみんなで大根のしぐさしましょう!


気まぐれあみ日記