わおw | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

ブログ書こうと思って画像を取りに広場に行ったら写真を取り忘れててビックリあみです。


あるあるやね。



何をしてたかと言うと、


今流行り?のピラミッドでレアゲット率アップ的なやつをやってました!


知ってる人も多いと思いますが、1人だけアイテムをゲットして鑑定しに行き、ほかの3人は鑑定結果が出るまで取らずに待機。


鑑定結果がレアだった場合は3人も取るって感じです!(超ザックリ)


それを1~4層でやりました!


結果はバステトのブローチとれました!


ほかのをください。


と言うか写真をください(切実)


クリスマスイベもクリアしました!


写真があるのですがネタバレになると思うので使えません。


はい!そこの君!今更ネタバレ気にしだすなとか思わないの!


今日は写真を撮ろう!


戦場カメラマン出陣です!


写メ撮るティア!


うまい!


って、写メちゃうし!


気まぐれあみ日記