セルゲイナス | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

前回はらしくないブログだったので楽~~~なブログにしましたあみです!


楽なブログしか書けんやろ!ってツッコミはいらないです^^


アルセスさんがかいけつマスクを取ったと自慢してきたので取りに行ってきました!


1人だとしんどいのでみんなを連れて行きました!


びっくりするくらい痛恨くらうエースさん


7割はエースさんに痛恨でしたねw


おもろすぎたw


こんな写真を狙えるほどの確率ですw
気まぐれあみ日記


すると戦闘開始の文字が、魔物の群れがあらわれた←曖昧w


一同:!!!!!!!!!!!!



気まぐれあみ日記

一同:・・・。


瞬殺しました♪


すると再び魔物の群れが!←曖昧^^


気まぐれあみ日記
一同:・・・。


イオンさんが吠えましたヽ(`Д´)ノ


気まぐれあみ日記

結局アスタロトは出ませんでした;;


諦めきれず日課後みいとサーマリへ!


気まぐれあみ日記


結果は!


なんと!!


小ビン、せいすいが0になりました^q^


完全に0ですw


タンス、預り所にもありません。


とりあえず何と言うか小ビンください^q^ ←買えよ!w


Gもめっちゃ減ってるので金策しないと;;


また誰か誘って行くかぁ!


気まぐれあみ日記