DQTV10時間スペシャル | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

ついに2・0まで1週間を切りましたね!



楽しみにしてるあみです!



そしてDQTV10時間スペシャル!



今日は仕事だったので最初の方は見てないのですが笑いあり涙ありで楽しかったです!



そこで色々とプレゼントの呪文が出ました!



いろんな方がブログに載せてると思いますが、あみもブロガーのはしくれ!



載せます!



ナスビナーラの衣装・・・わたしはふじくすは



ふくびき補助券1枚・・・わたしはよーすぴは



ふくびき券1枚・・・わたしはりっきーは



ふくびき券10枚・・・わたしはつばきは



悪魔の双角・・・わたしはふじげるは



しぐさ「ちょうはつ」・・・かかってこいやコラ



ハートのピアス・・・みみもとオシャレさん



美容院無料券・・・おまつりヘアスタイル



ドレスアップ無料券・・・おまつりドレスコード


の9個です!


ピアスは髪型の関係で見えないです><


ちょうはつのしぐさ


ドワ子は腕をぶんぶん振り回して可愛いですw


気まぐれあみ日記

悪魔の双角


ネルゲルのツノですね!


地味に☆3でしたw


気まぐれあみ日記

バージョン1では色んな出会いと別れがありました。



リアルあみを知ってる方は知ってると思いますが、あみは物凄い人見知りです。



ドラクエ内では色んな方たちとワイワイしてますがリアルとは全く違うのです。



初対面なら喋りませんし、異性となんて目をあわすのも一苦労ですw



ドラクエ内で人見知りって言うとウソつけと言われますw



そんなあみにフレさんは181人もいてるのです。



ツイッターで絡んでくれてる方、迷宮で気が合ってフレになった方、あみが作ったチームに入ってくれた方、ブロガー繋がりでフレになってくれた方。



色んな方と出会ってあみを成長させてくれたバージョン1。



さらに全く文章力がないあみがブログを書くなんて奇跡ですw



宿題の日記なんて3行で終わるほどですw



それもフレさんがいなかったら、遊んでくれなかったら書いてはなかったでしょう。



※今の時点で文章おかしくても大目に見てくださいw



運営のみなさんには感謝してもたりないくらいです。



藤沢Dお疲れ様でした!



後5日ドラクエ10藤澤Ver.を楽しみたいと思います!



そしてフレのみなさん、このブログを読んでくださったみなさん!



これからもこんなあみをよろしくお願いします!



気まぐれあみ日記

よかったらポチってください^^


気まぐれあみ日記