【ソラ】厳しい寒さの合間に。 | 気まぐれジューゴ

気まぐれジューゴ

「2010年ピグの旅」として、ピグの世界を旅行してきました
今度は外に出て、いろいろ表現してみたいと思います('◇')ゞ

寒さが厳しい日々が続いておりますが、

いかがお過ごしでしょうか。


今日はお休みです。


最近はお休みというと、

常に雪かきとの戦いでしたが、

今日は青空優勢の空なので、

のんびりモーニングになっています。



青空が気持ちいいですね。



寒いですけど、

日差しの温もりもあって、

改めて太陽のありがたみを

感じますねぇ〜。



雪の結晶が、

太陽の光を反射して、

キラキラと輝いているのが、

とても美しいです。



電線に止まる二羽のカラス。

暖かな日差しに向かって、

日光浴中ですね。

身を縮めて小さくなっているのが

よくわかります。



ひさーしぶりに、彩雲を見ました!

テンションが上がりますなぁー!


ちなみに下に見えるのは、

何か雪像を作るために積み上げられた

雪のかたまりです。


原子炉ではありません(笑)



さぁ〜て、

来週のサザエさんは〜!

今日は何しようかな〜?