今日の酒田は、ダジャレ的光景が広がった!
午後2時に、かなり大きな虹が綺麗に広がりました~。
ホントにク~ッキリ出て、
トラック停めて見とれてた・・・。
酒田市内を包みこむくらい、デカかった!
明日から、毎週土曜の夜に、また居酒屋こてんぐのバイト頼まれた。
頑張ろ~&次の旅費を稼ご~っと。
今日のおやじギャグ
『部屋にお香を置こう!』
1、2、しゃ~ん、4・・・
by 世界のナベアツ
午後2時に、かなり大きな虹が綺麗に広がりました~。
ホントにク~ッキリ出て、
トラック停めて見とれてた・・・。
酒田市内を包みこむくらい、デカかった!
明日から、毎週土曜の夜に、また居酒屋こてんぐのバイト頼まれた。
頑張ろ~&次の旅費を稼ご~っと。
今日のおやじギャグ
『部屋にお香を置こう!』
1、2、しゃ~ん、4・・・
by 世界のナベアツ