今日の酒田は、ダジャレ的光景が広がった!



午後2時に、かなり大きな虹が綺麗に広がりました~。



ホントにク~ッキリ出て、

トラック停めて見とれてた・・・。



酒田市内を包みこむくらい、デカかった!



明日から、毎週土曜の夜に、また居酒屋こてんぐのバイト頼まれた。


頑張ろ~&次の旅費を稼ご~っと。





今日のおやじギャグ

『部屋にお香を置こう!』

1、2、しゃ~ん、4・・・

by 世界のナベアツ