目指せ!デコトラ!今日は、仕事で乗ってるトラックを改造した 。毎日乗ってるからカッコイイ方がイィ!ってな感じで。な~んか最近今頃から眠くなるなぁ・・・。今日のおやじギャグ『今日は、港に、皆ト・・・。』ウトウト・・・・Zzzz。
ぽかぽか陽気。今日の酒田は晴れ渡って、気持ちよかった。昼から4時間位ビリヤードした。楽しくて仕方なかった。また行く気満々です。今日のおやじギャグ『鳥肉は取リニクいから、レバーを取レバァ?』久々ダブルで攻めたぁ。