最近忙しい?わけでもないけど、



やる事が増えて、ブログ忘れてましたぁ。




ってな事で、またちょくちょく書こうかな。





週末連チャンで花見だから、次は、なんとなく来週の予感・・・。








ではまた・・・。
今日は、仕事で乗ってるトラックを改造した。



毎日乗ってるからカッコイイ方がイィ!



ってな感じで。



な~んか最近今頃から眠くなるなぁ・・・。





今日のおやじギャグ

『今日は、港に、皆ト・・・。』

ウトウト・・・・Zzzz。
今日の酒田は晴れ渡って、気持ちよかった。



昼から4時間位ビリヤードした。



楽しくて仕方なかった。





また行く気満々です。







今日のおやじギャグ

『鳥肉は取リニクいから、レバーを取レバァ?』

久々ダブルで攻めたぁ。