野望


私には将来実現したい大きな夢が

3つあります。


    

〈2年目OLの野望〉

①マイホームを買う

②憧れの場所で結婚式

③憧れの地へ



一つずつ紹介していきます🌼


①マイホームを買う


私は幼い頃から、アパートやマンションで

暮らしています。

ずっとずっと一軒家に憧れていて

将来は絶対一軒家で暮らしたい!って意気込んでおります(笑)


理想は平家で、庭付き です。


そして、お庭は

金木犀の木、みかんの木、梅の木と

沢山のお花でいっぱいにしたいです

管理が大変そう...



②憧れの場所で結婚式


それは...東京會舘です


以前『東京會舘とわたし』という

書籍を読んでから、東京會舘にぞっこん

になってしまい

そんな素敵な場所で私も式を挙げたいと

夢見ています💍

シャンデリアを見られるうちに...






③憧れの地へ


私は小さい頃、

生粋のディズニーチャンネルっ子でした🐭

中でも、

ハイスクールミュージカルシリーズが

もう堪らなく大好きで🏀

何回観たことか分かりませんが、

大人になった今でもたまに観ます。


人生で一度は舞台である

イースト高校をこの目で見たいのです!


あの高校の建物も、

シャーペイのロッカーも、

みんなで踊ってた食堂も...!

ワイルドキャッツを全身で感じたい!!



以上、2年目OLの野望でした。


どの夢も

沢山お金が必要だし、一筋縄ではいかないと思うけど、

夢がある人生って楽しいですよね😌

自分のできることを少しずつでもやっていって

それぞれの夢に繋がればいいなと思っています💭


夢が叶った時には

皆さんに報告しますね♪


それでは、

ここまでお付き合い頂きありがとうございますチューリップ赤

是非またお時間のあるときに

覗きに来てくださいね♩