お正月!(三ヶ日ですが)
と、いうことで少し爪を…
{752F781C-4D00-4426-AD16-AC7234453930:01}



色はなんとなくお正月っぽい赤と金ラメで

私は爪が小さく不器用なので苦労してなんとか出来上がりました…(^▽^;)

なんども生乾きの時に思いっきりこすり、あぁぁ禿げた~という馬鹿をやりました




ネイル…難しいですね(^▽^;)

ネットでやり方を見たりしましたが不器用なので習得できず…
専門用具を買うお金も無く……

利き手の爪は悲惨になりました笑


アドバイスあったら教えてください
m(_ _)m



でも楽しいですね!
わーわー言いながらも楽しかったです!


ですがまだ中学でネイルは当然ダメなので…
長期休み限定でまたやれたらなぁと思いました💕