お正月!(三ヶ日ですが)
と、いうことで少し爪を…
色はなんとなくお正月っぽい赤と金ラメで
私は爪が小さく不器用なので苦労してなんとか出来上がりました…(^▽^;)
なんども生乾きの時に思いっきりこすり、あぁぁ禿げた~という馬鹿をやりました

ネイル…難しいですね(^▽^;)
ネットでやり方を見たりしましたが不器用なので習得できず…
専門用具を買うお金も無く……
利き手の爪は悲惨になりました笑
アドバイスあったら教えてください
m(_ _)m
でも楽しいですね!

わーわー言いながらも楽しかったです!
ですがまだ中学でネイルは当然ダメなので…
長期休み限定でまたやれたらなぁと思いました💕
