今日は叔父の所へ里帰りへ行ってきました~
そして約1年ぶりのいとこ達と再会
1年でも人は変わりますね!
性格と顔つきが結構変わっていて驚かされました…笑
いとこは三人兄弟なのですが私は一人っ子
なので、いとこの年下達がおねーちゃん!と慕ってくれていたのは嬉しくなりました

可愛いですね…小さい子って
自分にもこんなに無垢なときはあったのか…な?笑
また、いとこは柴犬を飼っているのですがその柴犬が可愛くって!
まだ若いのでボールでとってこいをしてもやってくれた…
うちの犬はもう、おばあちゃんなので食べて寝ての繰り返し
なんだかうちの犬が、そして自分が小さかった頃を少し思い出しました(´∀`)
またいとこ達に会える事を楽しみに…

