今日は叔父の所へ里帰りへ行ってきました~
{9C37EDE8-876B-41E9-9BBF-3CC79972BDE9:01}

なんとなく空気が綺麗でした…


そして約1年ぶりのいとこ達と再会
1年でも人は変わりますね!
性格と顔つきが結構変わっていて驚かされました…笑


いとこは三人兄弟なのですが私は一人っ子
なので、いとこの年下達がおねーちゃん!と慕ってくれていたのは嬉しくなりました


可愛いですね…小さい子って
自分にもこんなに無垢なときはあったのか…な?笑

また、いとこは柴犬を飼っているのですがその柴犬が可愛くって!
まだ若いのでボールでとってこいをしてもやってくれた…
うちの犬はもう、おばあちゃんなので食べて寝ての繰り返し

なんだかうちの犬が、そして自分が小さかった頃を少し思い出しました(´∀`)



またいとこ達に会える事を楽しみに…