僕は元気ですよ! | 大阪狭山市、富田林市、河内長野市からもお越し下さい、美容室、エメールへアのブログ

大阪狭山市、富田林市、河内長野市からもお越し下さい、美容室、エメールへアのブログ

子供さんからお年寄りまでご家族でご利用頂ける地域密着型の髪本来の美しさを追求する美容院エメールヘア-aimere hairのブログ。お年寄りに優しいバリアフリー。お肌の弱い方も安心のベルジュバンスパーマや植物性のカラーもご用意。富田林市、大阪狭山市、河内長野市。


ども美容室エメールヘアオーナーの木全です。美容師とお坊さんの兼業をしております。釣りとバイクとDIY好きです。


昨日、 @furari_tesou_therapy さんが来てくださって三日前に母親に言われた事と全く同じ言葉をかけてくださいました。

「体大丈夫?」と

大丈夫ですよ!元気です!!


心配してくださいました。

ありがとうございます。


まぁ忙しいのは忙しいですが疲れてるように見えるのかな!?

オッサンやしね(笑)


色々と毎回楽しいお話をさせて頂いたのですが

「分かるわぁ〜お母さんの気持ち、母親同盟作ろうかな」と仰っておられました。


いくつになっても子供のことは心配なんですね。


「先生は怒ったりプーっと膨れたりすることないの?」

「いつも楽しそうに前向きやから」


ははは(笑)よく言われますけどそりゃ人間なんで時々はありますよ。あんまりないけど(笑)

毎日今が1番幸せと思ってます。

なので毎日頑張れます。


さぁ今日も頑張りまーす。