愛娘は #エメールTシャツ好き | 大阪狭山市、富田林市、河内長野市からもお越し下さい、美容室、エメールへアのブログ

大阪狭山市、富田林市、河内長野市からもお越し下さい、美容室、エメールへアのブログ

子供さんからお年寄りまでご家族でご利用頂ける地域密着型の髪本来の美しさを追求する美容院エメールヘア-aimere hairのブログ。お年寄りに優しいバリアフリー。お肌の弱い方も安心のベルジュバンスパーマや植物性のカラーもご用意。富田林市、大阪狭山市、河内長野市。

ども富田林の美容室エメールヘアオーナーの木全です。美容師とお坊さんの兼業をしております。釣りとバイクとDIYが好きです。









愛娘は父ちゃんの美容室エメールヘアTシャツがお気に入りです。

休みの日でも着て遊んでます。

嬉しいねぇ〜

バイクに乗る時も、父の日用の手形作る時も、流しそうめんしてる時も。ありがたいですね。


で、今新しいバージョンを作ってます。

色がねぇなかなか決まらなくてね。

近日中にできちゃいますのでお楽しみに〜

今回はユニクロのエアリズムTシャツで作ります。

@mojikobo.web さん、杉元さんにお願いしております。

どんなのが出来上がるかが楽しみです。

皆さんも乞うご期待を。

そのウチスタッフが着てますので。