愛娘の初参式を難波別院でして頂きました。 | 大阪狭山市、富田林市、河内長野市からもお越し下さい、美容室、エメールへアのブログ

大阪狭山市、富田林市、河内長野市からもお越し下さい、美容室、エメールへアのブログ

子供さんからお年寄りまでご家族でご利用頂ける地域密着型の髪本来の美しさを追求する美容院エメールヘア-aimere hairのブログ。お年寄りに優しいバリアフリー。お肌の弱い方も安心のベルジュバンスパーマや植物性のカラーもご用意。富田林市、大阪狭山市、河内長野市。

ども富田林の美容室エメールヘアオーナーの木全です。美容師とお坊さんの兼業をしております。釣りとバイクとDIYが好きです。


先日、難波別院にて青少幼年部の初参式に愛娘と家族で参加させて頂きました。

サラッと参加するつもりがなんと内陣出仕😳😳

優しーい先輩方に色々とお作法を教わり娘の前でも参勤することができました。


娘もぶっとん君のぬいぐるみを頂きご満悦!

他のご家族さんも楽しそうに過ごしておられました。

参加にあたりましては赤ちゃんでも大丈夫です。オムツ替えや授乳もできる場所ございます。

ミルク用のお湯もご用意しておりますので安心してお参りくださいね。


難波別院、青少幼年部では様々な活動を致しております。

内容はホームページにも記載ございます。

そちらも見て下さいね。


https://seishoyonen.jimdofree.com/



来年はウチの美容室のスタッフの子供皆んなで参加も面白いかも!?

って店休まなあかんやん(笑)