靴の履き方やお気に入りまで遺伝する? | 大阪狭山市、富田林市、河内長野市からもお越し下さい、美容室、エメールへアのブログ

大阪狭山市、富田林市、河内長野市からもお越し下さい、美容室、エメールへアのブログ

子供さんからお年寄りまでご家族でご利用頂ける地域密着型の髪本来の美しさを追求する美容院エメールヘア-aimere hairのブログ。お年寄りに優しいバリアフリー。お肌の弱い方も安心のベルジュバンスパーマや植物性のカラーもご用意。富田林市、大阪狭山市、河内長野市。




ども美容室エメールヘアオーナーの木全です。


遺伝かなぁ

娘の靴に穴があいている(笑)

そりゃ指先っちょ濡れるよね

気に入った物はとことん使う

そんな所まで似てる(笑)

僕も幼い頃お気に入りの靴穴があいても履いていたそうです。洗い替えかあってもお気に入りしか履かなかったと母が言ってました。

性格まで遺伝するんですね(笑)

そんな娘が可愛いですね。

時々困りますがね(笑)

物を大事にする事はいい事ですね。


* #大切な靴

* #愛用品

* #大事に使う

* #修理必要

* #愛着のある一足

* #手入れ大切

* #足元コーデ

* #長く愛用

* #大切なもの

* #思い出の品

* #修理待ち

* #大切な履物

* #足元おしゃれ

* #手入れが必要

* #靴の修理

* #愛用中

* #修理して再利用

* #一生物の靴

* #手仕事の靴

* #靴の手入れ