やっと出来た新年会 | 大阪狭山市、富田林市、河内長野市からもお越し下さい、美容室、エメールへアのブログ

大阪狭山市、富田林市、河内長野市からもお越し下さい、美容室、エメールへアのブログ

子供さんからお年寄りまでご家族でご利用頂ける地域密着型の髪本来の美しさを追求する美容院エメールヘア-aimere hairのブログ。お年寄りに優しいバリアフリー。お肌の弱い方も安心のベルジュバンスパーマや植物性のカラーもご用意。富田林市、大阪狭山市、河内長野市。

幼馴染と「忘年会出来てないから新年会やろう!!!」と年末に行ってた
新年会を、やっと出来ました爆笑
もう2月だから新年会ではないか(笑)

元々、金剛のイオンがあった場所の隣にあった「夢心 ドリームハート」の元店長さん
が今されてるお店へ行きました。生ビールブログ画像ブログ画像お酒は飲み放題にして、お料理は単品でステーキ日本酒ブログ画像ブログ画像写真におさめるのを忘れているお料理も含め、
お腹いーーっぱい食べて飲んで飲みまくりました(笑)

ランチもされてるとの事ですが、まだランチには行った事ないので
次はランチへ行ってみようかな~