やっぱ海は良いですねぇ〜 そして釣りは良いですねぇ | 大阪狭山市、富田林市、河内長野市からもお越し下さい、美容室、エメールへアのブログ

大阪狭山市、富田林市、河内長野市からもお越し下さい、美容室、エメールへアのブログ

子供さんからお年寄りまでご家族でご利用頂ける地域密着型の髪本来の美しさを追求する美容院エメールヘア-aimere hairのブログ。お年寄りに優しいバリアフリー。お肌の弱い方も安心のベルジュバンスパーマや植物性のカラーもご用意。富田林市、大阪狭山市、河内長野市。

ども

富田林、大阪狭山市、金剛の美容室エメールヘアオーナーの木全です。美容師とお坊さんの兼業をしております。釣りとバイク好きです。













やっぱ海は良いですねぇ〜


暑かったけども久々に釣りに行ってきました。


楽しかったぁ

しかもデカい鯛釣れたし!


まぁ釣れても釣れなくても楽しいから本当に好きなんだね


好きなことやってると気分も良いし人にも優しくなれる気がします。


来週も行こうかな!?


コロナで何となくどこも行く気が起こらなくバイクで1人で走ってること多かったです。

それはそれで楽しいのですが

やっぱ一番好きな釣りですね!


次はタチウオ釣りですね!!


また釣果や海の写真アップしまーす。