海遊館行きました | 大阪狭山市、富田林市、河内長野市からもお越し下さい、美容室、エメールへアのブログ

大阪狭山市、富田林市、河内長野市からもお越し下さい、美容室、エメールへアのブログ

子供さんからお年寄りまでご家族でご利用頂ける地域密着型の髪本来の美しさを追求する美容院エメールヘア-aimere hairのブログ。お年寄りに優しいバリアフリー。お肌の弱い方も安心のベルジュバンスパーマや植物性のカラーもご用意。富田林市、大阪狭山市、河内長野市。

こんにちは!アシスタントの辻本です😁

先日海遊館にいってきました!
サンタマリアでのクルージングの後の海遊館だったので、テンション上がって、このポーズで写真撮ろうよ〜と娘を誘い、ちょっと引かれてマジで無理と言われてる1枚目の写真からお届けします!😂




息子は初の海遊館です😍
スーパーでしか見たことなかったので、魚は泳ぐものだ!と認識してくれて良かったです☺️




ペンギン可愛かったです✨




思えばこのあたりが楽しさのピークでした、、、

飽きた息子はあとは道をくだるのみ!
暗闇を暴れ走り回る息子。
ひたすら走る息子。
大トリであるジンベエさんをフル無視でただただ走りくだる息子。
では、4枚目の一度捕獲に成功した私の疲れきった私の顔をご覧下さい。
はい、10歳老けています。




ひとときのマンボウ休憩がはいり、
あとは出口へレッツゴー👍



え、滞在時間30分なくない?🫠
え、お土産屋さんどこにあった?🫠
え、ジンベエサメいた?🫠
え…?🫠

一瞬だった海遊館…。
いつかゆっくり見れる日がくるといいなと思います👐

#海遊館
#ジンベエサメ
#エメールヘア
#アシスタント辻本
#歳の差姉弟 
#イヤイヤ期
#サンタマリア