最近はシャンプー台もセット面も足りませ〜ん。。。ありがたい事ですが | 大阪狭山市、富田林市、河内長野市からもお越し下さい、美容室、エメールへアのブログ

大阪狭山市、富田林市、河内長野市からもお越し下さい、美容室、エメールへアのブログ

子供さんからお年寄りまでご家族でご利用頂ける地域密着型の髪本来の美しさを追求する美容院エメールヘア-aimere hairのブログ。お年寄りに優しいバリアフリー。お肌の弱い方も安心のベルジュバンスパーマや植物性のカラーもご用意。富田林市、大阪狭山市、河内長野市。


ども美容室エメールヘアオーナーの木全です。


当店ではシャンプー台が3台あるのですが

オープン当初は2台稼働で十分だったのですが

最近では3台フル稼働しております。

本当にありがたいことであります。


そこでシャンプー台のチェアも新しくする事にしました。


そしてセット面は4面ですがそれも足りない時が多くなり

6面に増やす事にしました。


ただメーカーさんも半導体がどう関係するのか分かりませんが

欠品でしていつになるか分かりませんが夏までには納品されるかなぁ〜!?


また新しくなったらお伝えしますねぇ

お楽しみに〜


#美容室

#美容院

#エメールヘア

#ショートヘアが得意な美容室

#パーマ屋

#富田林

#大阪狭山市

#金剛

#南大阪で1番ヘアドネーションやってる美容室

#笑い声が絶えない美容室