大阪狭山市駅に美味しいアイス屋さんに行ってきました。 | 大阪狭山市、富田林市、河内長野市からもお越し下さい、美容室、エメールへアのブログ

大阪狭山市、富田林市、河内長野市からもお越し下さい、美容室、エメールへアのブログ

子供さんからお年寄りまでご家族でご利用頂ける地域密着型の髪本来の美しさを追求する美容院エメールヘア-aimere hairのブログ。お年寄りに優しいバリアフリー。お肌の弱い方も安心のベルジュバンスパーマや植物性のカラーもご用意。富田林市、大阪狭山市、河内長野市。

こんにちは!つじもっちゃです💞

 

大阪狭山市駅に美味しいアイス屋さんが出来てるとの噂を聞き、さっそく行ってみました☺️🌼

 

三輪車を押しながら、娘とどこかな~とじゃんぼ(たこ焼き屋さん)曲がって少ししたら若いお嬢さん達の群れがっっ‼️

 

娘「絶対あれやん」

私「間違いないね」

 

店前につくと... 

娘「映えてるね」

私「間違いないね」

 

店内には壁面にオシャレな感じの絵(←語学力なし)

そしてイケメン店員さん2人(キラキラ✨)

怖じ気づくワタシ... 

眩しい... イケメンが眩しすぎるっっ

 

 

あ、あかん!子供がお腹すかせて待ってるんや!

意を決して注文

 

イケメンがイケメンらしくアイス作るのをボーッとみるワタシ

 

この時に壁面を撮っときゃよかったのに... 😣悔やまれる... 

 

イケメン「お待たせしましたー」

渡し方も何て言うかイケメン(←語学力なし)

 

外で待つ子供に渡す。

 

娘「店員さんイケメンやったな!」

さすが娘

お目が高い

 

 

 
何はともあれアイスを無事ゲット❤️
息子のなにそれ感が可愛い(笑)
まだ一歳なのもありますが、一口ももらえませんでしたね、はい、
 
9割娘が食す... 
 
母の分はいずこ... 😭
 
一口でしたが、美味しかったです😂笑
アイスというかパフェですね!
オシャレやし、人気なの分かりますわ🤔
 
 

そのあとは電車鑑賞して帰りました☺️

↑娘の興味のなさよ(笑)