お久しぶりです! | 大阪狭山市、富田林市、河内長野市からもお越し下さい、美容室、エメールへアのブログ

大阪狭山市、富田林市、河内長野市からもお越し下さい、美容室、エメールへアのブログ

子供さんからお年寄りまでご家族でご利用頂ける地域密着型の髪本来の美しさを追求する美容院エメールヘア-aimere hairのブログ。お年寄りに優しいバリアフリー。お肌の弱い方も安心のベルジュバンスパーマや植物性のカラーもご用意。富田林市、大阪狭山市、河内長野市。





こんにちは!!
お久しぶりの辻本です音符

先日店長が投稿してくれましたが、
改めて…ショボーン

7月14日に第2子出産しましたショボーンキラキラ

1週間の予定日超過で3630gのビッグベビーでしたが、病院ついて3時間で産まれるというスーパー安産でした〜拍手

健診ではずっと大きめベビーと言われて、
先生にも時間かかりそうな骨盤だねと太鼓判を押されていましたが、
なんとか無事に産まれてきてくれました照れキラキラ

切迫流産で入院し絶対安静の日々、退院したと思えばコロナが流行し怖くて引きこもり…幸せなマタニティライフとは無縁の生活えーん

本当に不安との戦いでしたが、
夫や家族、たくさんの方に支えられたマタニティライフでもありました。


コロナで立ち会いも面会もできないとされてましたが、タイミングよく緩和されて、
夫の立ち会いも面会もできて本当によかったですニコニコ

出産から2週間たちますが、
6年ぶりの赤ちゃんに家族は未だに興奮気味です笑い泣き
もうね、
可愛いさがとどまるところを知りませんハート(笑)

頑張り過ぎすに、ゆったりと赤ちゃん育児を楽しみたいと思います照れ