【疫病退散アマビエさんをゲストに迎えました】 | 大阪狭山市、富田林市、河内長野市からもお越し下さい、美容室、エメールへアのブログ

大阪狭山市、富田林市、河内長野市からもお越し下さい、美容室、エメールへアのブログ

子供さんからお年寄りまでご家族でご利用頂ける地域密着型の髪本来の美しさを追求する美容院エメールヘア-aimere hairのブログ。お年寄りに優しいバリアフリー。お肌の弱い方も安心のベルジュバンスパーマや植物性のカラーもご用意。富田林市、大阪狭山市、河内長野市。

 

 

 

【疫病退散のアマビエさんにお越しいただきました】

 
これで金剛地区、富田林、全国、世界は
疫病は退散します。

You Tube最後まで見てね〜
チャンネル登録も宜しくお願いします!!

 

ども

美容室エメールヘア

オーナーの木全です。

 

釣り好きでお坊さんと兼業しております。

 

僕 全然知らんくて

アマビエ!!

 

皆さん知ったはります?

なんか疫病退散さす妖怪らしいですね。

 

和菓子屋さんの友達の

あん庵の松田さんに教えてもらいました。

 

そこですかさずスタッフの黒木ちゃんに

ガラス面に書いて!

 

ってお願いしました。

 

もう最近 どのスタッフも

僕が何でも急に言うても

 

「はいはい、また言い出した」ってなもんで

サクッとやってくれます。

 

ホンマ頼れるスタッフばかりで

助かります。

 

皆さん 自粛要請も延長されすそうですが

もう人ふんばり

頑張りましょうね。

 

You Tubeみてね〜
チャンネル登録よろしく!!