水餃子 | 大阪狭山市、富田林市、河内長野市からもお越し下さい、美容室、エメールへアのブログ

大阪狭山市、富田林市、河内長野市からもお越し下さい、美容室、エメールへアのブログ

子供さんからお年寄りまでご家族でご利用頂ける地域密着型の髪本来の美しさを追求する美容院エメールヘア-aimere hairのブログ。お年寄りに優しいバリアフリー。お肌の弱い方も安心のベルジュバンスパーマや植物性のカラーもご用意。富田林市、大阪狭山市、河内長野市。



こんばんは(^-^)V🌙☁️


昨日お客様にオススメして頂いた
クワバタオハラさんの餃子🥟を
早速作ってみたので
美容とは全く関係ないですが更新〜♬︎♡



曖昧だったので作り方を
検索して〜(☝ ՞ਊ ՞)☝






うちはニラなかったので
しそのチューブ入れました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



何故か上半身裸の長男が
手伝ってくれましたよ〜❤









半分に折りたたむだけなので
楽ちんでした〜🌈 💕🎶






火が通ったら完成〜🤩



ポン酢で食べました💞

ちなはポン酢が苦手みたいでしたが😓
我が家の男組には特に大好評でした👏🏼✨

いよも食わず嫌いやけど
一口食べて美味しいやん😳ってなって
おかわりしてました( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )


ヘルシーで美味しかったです〜(๑♡ᴗ♡๑)
絶対また作る💪💪



簡単で美味しいもの教えて貰ったので
ぜひ作ってみてください〜😊😊

皆さんも簡単で(←ここ大事🤤笑)
美味しいものあれば
教えてくださいね〜💞💞