【魂の100kmウォーキング完歩!!】 | 大阪狭山市、富田林市、河内長野市からもお越し下さい、美容室、エメールへアのブログ

大阪狭山市、富田林市、河内長野市からもお越し下さい、美容室、エメールへアのブログ

子供さんからお年寄りまでご家族でご利用頂ける地域密着型の髪本来の美しさを追求する美容院エメールヘア-aimere hairのブログ。お年寄りに優しいバリアフリー。お肌の弱い方も安心のベルジュバンスパーマや植物性のカラーもご用意。富田林市、大阪狭山市、河内長野市。

【魂の100kmウォーキング完歩!!】

今年も参加してまいりました
100kmウォーキング。
一言であらわすと「しんどかった・・・」
大会直前に風邪をひき
そして法要やご習礼続きで膝も痛め
ボロボロの状態での出場となりました。
それもサブリーダーという大役まで頂き
これは不参加とはイカンなと思いまして。
ただそんな状態での参加の本当の理由は
ウチの美容室のスタッフにどんな逆境や苦難も
乗り越えられると信じて疑わず前進する姿を
自ら示したかったからです。
しかし、100キロと言う距離はそう簡単ではなく
長い長い道のりでした。
足は痛いし、風邪でしんどいし
何度も何度も心折れそうになりました。
そんな時、応援し合える仲間、サポートの方々に励まされ
何とか一歩また一歩と進めました。
体は辛いのですが共に歩む仲間の存在が
大きく自分を奮い立たせてくれました。
皆さんお一人お一人思い思い歩いておられたと思いますが
この大会関わった方全ての心が1つになり
目標に向かう姿は何事にも代えられないものだと
感じました。
同時に自分自身の弱さも思い知らされました。
この100キロを完歩するのがゴールや終わりではなく
新たな自分との出会い、それに気づき、そしてそれを素直に
受け入れ見つめなおす、そんな機縁をいただきました。
あと一番大事なこと、仲間を大切にし互いに思いやりと
謙虚な気持ちを持ち続けることを。
最後に共に100キロを歩いたEチームのみんな
そしてサポート隊の皆様
本当にありがとうございました。
感謝の言葉も言い尽せません。
感謝・感激・感動
100キロ100年続きますように!!