大阪狭山市、富田林市、河内長野市からもお越し下さい、美容室、エメールへアのブログ

大阪狭山市、富田林市、河内長野市からもお越し下さい、美容室、エメールへアのブログ

子供さんからお年寄りまでご家族でご利用頂ける地域密着型の髪本来の美しさを追求する美容院エメールヘア-aimere hairのブログ。お年寄りに優しいバリアフリー。お肌の弱い方も安心のベルジュバンスパーマや植物性のカラーもご用意。富田林市、大阪狭山市、河内長野市。

☆こんにちは☆
大阪は富田林・金剛にある美容院
エメールヘア-aimere hair
です。

子供さんからお年寄りまでご家族でご利用頂ける、
地域密着型の髪本来の美しさを追求する美容院
『エメールヘア-aimere hair』がお届けするブログ。
お年寄りに優しいバリアフリー。
お肌の弱い方も安心の
ベルジュバンスパーマや植物性のカラーもご用意。


電話番号 : 0721-29-1465




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
◇ ブログランキング ◇
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 富田林情報へ  にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ  にほんブログ村 美容ブログへ
大阪・富田林  美容室・サロン  美容ブログ
ブログ見たら、ポチッと押してくださいね♪
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




富田林の美容室エメールヘアです。

本日美容室ご予約若干の空きがございます。

大雨ではございますが、ご希望のお客様はお電話、DM、LINE、ホットペッパー、ご予約フォームより承っております。



0721-29-1465


LINE予約



ホットペッパー予約



ご予約フォーム



お待ちいたしております。


おはようございます。

今朝の富田林は大雨の23℃です。

【今朝のシルバー川柳と掃除の達人】


「おかずより 種類の多い 薬飲む」


どっちがおかずか分からないね。


さぁ今日も美容師とお坊さん頑張りまーす♪

皆さんも笑顔で素敵な1日をお過ごしくださいね。

エイエイオー٩(^‿^)۶


#成人式ヘア #成人式着付け #成人式ヘアメイク #エメールヘア #老化防止 #老化防止対策 #七五三着付け #ヘアドネーション男子 #七五三 #七五三ママ #育毛シャンプー #美容院 #ショートボブの匠 #ヘアドネーション賛同美容室 #ヘアドネーション #ヘアドネーション賛同サロン #育毛 #七五三着付け承ります #育毛シャンプー #美容室 #富田林 #成人式ヘアセット #育毛サロン #ショートヘア #ヘアドネーションは18歳以下の方対象の医療用ウィッグを無償で贈る団体に寄付する活動です #七五三ヘア #大阪狭山市 #老化防止ヘッドスパ #金剛 #ショートボブ




富田林の美容室エメールヘアです。

本日美容室ご予約ほぼ満席となっております。

キャンセル等出ることもございますのでお電話にてお問い合わせくださいませ。


0721-29-1465


尚、ご予約が取りにくくなっていることをお詫び申し上げます。

当日や1週間前後先は埋まっていることが多く、ご多用かとは思いますがご来店の際次回予約をお勧め致しております。是非ご利用くださいませ。

宜しくお願い申し上げます。


おはようございます。

今朝の富田林は曇りの21℃です。


【今朝のシルバー川柳と掃除の達人】


「どこにある? それより何を 探してた?」


さぁ今日も美容師とお坊さん頑張りまーす♪

皆さんも笑顔で素敵な1日をお過ごしくださいね。

エイエイオー٩(^‿^)۶


#成人式ヘア #成人式着付け #成人式ヘアメイク #エメールヘア #老化防止 #老化防止対策 #七五三着付け #ヘアドネーション男子 #七五三 #七五三ママ #育毛シャンプー #美容院 #ショートボブの匠 #ヘアドネーション賛同美容室 #ヘアドネーション #ヘアドネーション賛同サロン #育毛 #七五三着付け承ります #育毛シャンプー #美容室 #富田林 #成人式ヘアセット #育毛サロン #ショートヘア #ヘアドネーションは18歳以下の方対象の医療用ウィッグを無償で贈る団体に寄付する活動です #七五三ヘア #大阪狭山市 #老化防止ヘッドスパ #金剛 #ショートボブ

ご縁って不思議ですね

美容師の先輩でもあり、経営者としても先輩。

さらに美容組合でもお世話になっている先輩から、

「キマッチャンに会わせたい人おるねん」

と言われましてね。

その言葉通り、すぐにセッティングしていただき、お会いした方が本当に素敵な方でした。

初対面なのに話が弾む弾む(笑)

気が付けば時間を忘れるくらい盛り上がっていました。

そして先日、またご縁をいただいて2回目のお食事へ。

でもね…

まだ2回目なんですよ?

なのに、昔からの兄弟みたいにワイワイと盛り上がるんです(笑)

不思議なご縁ですよね。

そんな楽しい時間の中で、さらに面白い出来事が。

今回のお店は道頓堀の韓国料理屋さん。

僕は初めてのお店だったので少し早めに到着して待っていたんです。

すると、お相手の方が見えてきたので

「あ、来られた!」

と思って見ていたら…

そのまま店の前をスルー!!

えぇーーーっ!?

嘘やろ(笑)

慌てて

「ちょっと!どこ行くん!?」

と呼び止めると、

「えぇ〜、何処やったやろ〜って探しててん(笑)」

とのこと。

いやいや!

今まさに通り過ぎたやん(笑)

面白すぎるやろ(笑)

そんな天然っぷりにも大笑い。

美味しい料理と楽しい会話で、あっという間の時間でした。

それにしても、ご縁というのは本当に不思議ですね。

まだ出会って間もないのに、昔から知っているような感覚になる人もいる。

こういう出会いを繋いでくださった先輩にも感謝です。

ちなみに今回お邪魔したお店は、道頓堀の
韓国料理 イニョン

何を食べても美味しくてハズレなしでした♪

また行きたいお店が増えました😊

ご縁に感謝です。

「類は友を呼ぶと言いますが、天然同士が引き寄せられたんでしょうか(笑)」