心の持ってきどころ | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」


「全然実感がわかないんですよ。」



「夕陽が夏の終わりを示してるね。」



「いつの間にか涼しくなってきたね。」



「今年の夏も色々あったね。」



「泣かないって決めてたんですけど。」



「終わるって言葉言わないでください。」



「あーーーあーーー。今年の夏遊んでねーなー。」



「3年間お世話になりました。来年はもう就職してしまうので・・・。」



「じゃーーーねーーー。」



「また明日ね!」



「まだ来年!」



「あっという間だったね。」








心の声を言葉にすると、
実感がわいてくる。



僕は、
もうちょっとだけ、
その声は我慢して、
最後まで夏のど真ん中にいる僕でいたい。





今日はファイナル2DAYSの初日べーっだ!
来てくださるキマグレンジャーのみんな、
本当にありがとう!!!!!

最高に楽しんでってね!!!!
みんなの一つになった声が宅レンさんにも届くように頑張るよー!!!( ̄▽+ ̄*)



くーたん。
$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」