めっちゃクダラナイ事つぶやいてもいいですか? | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

今流行りの「つぶやき」です得意げ


ふと。

夜空を見上げていたら、
「月って写真に写るのかな・・・?」って思い( ̄▽+ ̄*)


カシャアップ


$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」


よくよく考えてみたら、
そりゃ・・・映るわな( ´艸`)笑


下に見えるのが、
こないだ葉山のライブをやった会場ですべーっだ!


そしてライブと言えば、
本日来てくれた方々ありがとうー!!!アップ

これを見ているあなたは既にキマグレンジャーパー



そして、
最近海に行けてない宅レンへ・・・。

$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

一緒にドライブなどいかが?チョキ


ってか、
まるで車が海の上を走ってる???!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
っと思いきや・・・。

$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

実は音霊のキッチンの屋根の上に乗ってる車パー
世界に一つの音霊CAR、もうそろそろ夏も終わるけど、この車抽選で当たるってアップ


さー!
最後にチーーーズラブラブ!
$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」


今日も最高な日でした!
みんなのおかげですクラッカー

ありがとう!!!

くーたん。