UFO | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

全国のキマグレンジャーの皆様クローバー得意げ


いつもお疲れやんぞうり虫ですキラキラ

日々頑張っているみなさんにエールを送りますキラキラ



さて、


キングはUFOを見ましたヒヨコ
空をグングン動いていました。

光ってましたクローバー
クルクル回ってました。

ずっと
UFOは存在するって
信じていたけど
この目で見たのは
はじめてでしたキラキラ

アイ アム UFO



とにかく
僕を連れてってクローバー

明日は
高松クローバー

UFOあらわるかヒヨコ


キング