ビキニーズ外伝。 | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

丁度悠仁君からメールが来た札幌の翌日。

現実逃避をするため、
くーたん大好きな場所へ・・・。

そう!
CD屋さん。

タワレコでございます音譜


ここは宝の山。

いつもCD屋に行くと、
余裕で3時間ぐらいはいてしまう。


視聴しては、
手に持って、
ジャケット見ては、
冒険で買ってしまって。


そんな中、
「STEVE APPLETON」は大きく取り上げられてる。


うん!( ̄▽+ ̄*)

俺の目には狂いはなかった!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


はー・・・。
16日の感謝祭どうしよう・・・。


あっ。

あっ・・・(-。-;)

そうだ!

DJもやるから、
そのためのCDも買わないと(;´▽`A``


危うく忘れるところだった。

既に手には20枚ほど。


そんな中。

目を引くCDが( ̄* ̄ )


ジャケットは海の上近未来的な建物。


うーーーーん。
視聴してみよう。
(ちなみに、視聴のコツは聴き過ぎない事。楽しみが減ってしまうため。)

やばい!!!

これは久々のヒット:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


その名も。
「OWL CITY」
http://www.youtube.com/watch?v=aI4JLa0hbUw


半端ないです(・ω・)/


そのお陰で、
その日は現実逃避しながら、
感謝祭では絶対流そうと誓ったくーたんでした。


*その後流して、キマグレンジャーに「今の誰??」って言われる事になるとは・・・。