ビキニーズ。PART2 | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

やっとバンドメンバー全員が決まった7日前。

それぞれに「こんなバンドになりました!」という報告をする。

そこからコツコツと練習をこなす日々。

久々に押入れから出すギター。

・・・。

・・。

・。

指が痛い。

ギターってしばらく弾いてないとドンドン指が先っぽが柔らかくなって、
弦をおさえるのが痛くなるんだよね。

それにしても8年っていう月日は僕の指を全く弾いた事のない状態に戻してたね。笑


あっ!


そして、
このギターがアンプに繋げないただの「アコギ」だという事に気付き。

YAMAHAに問い合わせをして、

「エレアコ」に交換してもらう事に。


さー!
準備もできた!
まずは終わらないうた!

終わらない歌を歌おうクソッたれの世界のため~♪

う~ん( ̄▽+ ̄*)


終わらない歌を歌おう全てのクズどものために~♪


うィ~( ´艸`)

終わらない歌を歌おう僕や君や彼らのため~♪

うん(‐^▽^‐)


やれる!
意外ににいける!

まだまだ鈍ってないじゃないですか!ハハハハハハ!


っとその調子で、

キスしてほしい。

tututututututu♪

キスしてほしい
キスしてほしい
キスしてほしい
キスしてほしい
二人が夢に近づくようにキスしてほしい!!!

alright!!! ←1人でエイちゃん風


海を見ながら練習する俺。


うーん。


もしかして、
ちょっとイケてるかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ってな勘違いをしながら。。。

バラードへ。

ラブレタードキドキ

・・・・。

・・・。

・・。


あれ??

うん??(;^_^A

えっ?( ̄_ ̄ i)

うーーーーーん。


難しい!

おい!
ブルーハーツ!笑


・・・・。
これは練習が必要ですね・・・。
っと壁に当たり、
そっとギターを本棚に立てかけるクレイ・・・。


その時彼が見たものは。

「ROOKIES」のマンガ。

ゴロン・・・。

ゲラゲラゲラγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


グーzzzzz


残り5日間。