LIFE MUSIC OF THE YEAR受賞!!! | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

FM FESTIVAL「RADIO AWARD IN JAPAN LIFE MUSIC 2008」
先程発表ありました。
皆さん、最後まで聴いていただけましたか?

キマグレンが!

「BEST NEW ARTIST OF LIFE」

さらに!!

「LIFE MUSIC OF THE YEAR」

受賞いたしましたクラッカークラッカークラッカー


さらに、次に発売する新曲が
大プッシュしてもらえちゃうんですねキラキラ

投票いただきました皆様、
本当にありがとうございましたラブラブ
これからもご支援、どうぞよろしくお願いいたします。