缶詰。 | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

缶詰を発明した人は凄いですひらめき電球

ツナ得意げ
コーンドキドキ
トマトラブラブ!
ドクロ


そんな僕らは、
レコーディングのために、
世の中の流れから遮断された空間に・・・。

「缶詰」です叫び


「キマ詰」


です音譜


海の香りがして、
みんなの声がして、
空けると音楽が聴こえていて、
よく嗅いで見ると・・・。汗くさくて、
なので、賞味期限?は短くて、


集中力も短期決戦で・・・。

あれ??


そうなんです!!!


こもってます得意げグッド!




富士山がスタジオの中から見える、
最高ロケーション富士山
キマグレンジャーのみんなに最高の感動を届けられるよう、
山修行です晴れ

キマグレンオフィシャルブログ「キマグレ日記」 Powered by Ameba

うーーーーーーーーーーーーーーーーん。
もうちょっと感動が伝わるといいんだけど、
本当におおきいんだよアップ

マジで!



さて、
また曲作りに戻ります将棋







その頃、
ロンちゃんは・・・。
またロン母の実家に帰郷してるとさわんわん
最近何処と無く長くなってきた・・・・。
キマグレンオフィシャルブログ「キマグレ日記」 Powered by Ameba



みなさーーーんしっぽフリフリ
寒いので、
風邪には気をつけて足あと
長風呂最高です温泉