まさか・・・。 | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

「ROOM OF KING」の最終回見た??にひひパー


いやー・・・。
まさかねべーっだ!

見てない人もいるので、
言わないね得意げ

そのうち映画化されたりしてねニコニコ



さて、
今日は実は、
「OTODAMA BRIDAL STUDIO」の初日。
どうだったかって言うと、
中々なんじゃないですかべーっだ!ひらめき電球


海をバックに歌うゴスペルグループアップ「INSPi」

しかも、チャペル。


結構前からこの企画は考えてて、
やっと実現にいたりました音譜


これからも、
いい感じのイベントを提供していきたいと思っておりますクラッカー


そして、
今日は社長さん仲間とクルージング会合船
運転させてもらっちゃいましたにひひ


船いいね!!!


どう?船長ニコニコ



よく会社で、
ONE PIECEの登場人物だったら、
お前は誰だ??的な質問してるけど、
・・・。
今日はくーたんは船長やらさせて頂きました(`・ω・´)ゞ