久々のイベント、そして格闘・・・。の巻 | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

どうも~。
スタバのスティームミルクしかも、
それにキャラメルを入れるのが、
もっと美味しいんだラブラブ!ラブラブ

冬はこれで乗り切れそうだねにひひチョキ


今日はIN川崎ですひらめき電球


昔、友達の親戚の会社で日給バイトをしてたのを、思い出しますべーっだ!パー
懐かしい・・・DASH!


それにしても、
久々のイベントって事で対バンは、
秦君と中君、
二方ともタメで、
しかも、実は秦君は結構昔から知ってる感じ得意げ


楽しかったよペンギン


そして、
帰ってきて、
マカロン初めてのお風呂で、
格闘・・・・。と思いきや、

なんとも気持ちよさそう温泉


だろ!!
お風呂いいでしょ!
きもちいだろにひひ


「ワンー。」

とはなんなかったけど、
シャカシャカ泳いでました波


その後、
ドライヤーで乾かすのが、
結構大変でしたDASH!
逃げる、走る、騒ぐあせる



そんな一日でしたクラッカー
明日に向けて歌詞を書き書きしてます・・・。


自信作ドキドキ