おひさしぶりぶり~ | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

どんも~~~ひらめき電球ひらめき電球

全国のキマグレンジャーの皆様方キラキラ
キマグレンの野獣。
キングですよ~~音譜

いつもお疲れやん象牙が欲しいひらめき電球
(確か両親が俺を身ごもったのが、アフリカのケニアだった)

だから、俺は母ちゃんのお腹にいるときに象の鳴き声を聞いていたに違いない(-.-)

さて、本日は長崎に来ておりますアップ
長崎と言えばちゃんぽん。
佐世保バーガー。
後ほど食べたいと思っておるので写真を送りまするカメラ

あ~~~~、
アソコが痛い。

痛いなぁ~~~~~。















あ~、
ちなみにアソコというのは右足の足首のことね♪
今少しでも変な事を考えた人はエッチな人です☆

さて、
今日はLiveひらめき電球
頑張りまうすわんわんキラキラ


今日のLIVE会場ですひらめき電球


今日はBICさんの誕生日ケーキ