牛タン・牛タン・牛・タン・タン♪ | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

誰がこんな面白いゲーム考えたんだろう・・・┐( ̄ヘ ̄)┌DASH!
内容がってより、発想がパー

世の中には色んな人がいるんだよね得意げ耳

ちなみに、
何で牛タンかって??ニコニコ
それは昨日は、
仙台にてLIVEでしたから音譜

逗子→京都→神戸→広島→福山→福岡→長崎→福岡→鹿児島→宮崎→大分→愛媛→神戸→奈良→名古屋→横浜→千葉→埼玉→相模原→北海道→新潟→大阪→広島→仙台

HI-FI CAMPの地元って事もあって、
何か不思議な感じひらめき電球

2MANは残り3本だけど、
寂しいけど、
きっとまた会えるさべーっだ!音譜


家族と離れ離れになったり、
友達が旅立ってたり、
恋人と別れたって、

一生懸命生きてたら、
いつかは会える。
そう信じてます。

そうやって自分に言い聞かせて、
希望を持つようにしてます。

前向きにね。


そんな仙台から今日帰ってきて、
明日は長崎に学園祭に行って来ますチョキ
九州や~にひひアップ


九州は好きです恋の矢
ホントに合格


さて、
明日・・・というか今日は6時起きだ!!!あせる
寝るぞ~ぐぅぐぅ

ちなみに、
今日のマカロンは病院にて健康診断わんわん
いたって健康だそうですにひひ
よかったよかったパー
オトイレを覚えて、
ちゃんとおしっこ行きたくなったら、
手でカリカリやってきますラブラブ!
おりこ~ラブラブ

完全なる親バカグー


HI-FI CAMPのSOYAに「面白い顔やって!」って言ったら、
イマイチでしたにひひ


なので、
先輩として、キマグレンのリーサルウェポンが魅せてくれましたパーきっといい刺激になったでしょう・・・。色んな意味で。笑



今日は、
部屋から夕日が沈む中、黒く浮かび上がる富士山が相当ヤバかったです富士山
こういう景色を写真におさめても、10分の1も届かないような気がする・・・。
世界には様々な絶景があるから、
肉眼で色々みたいですねクローバー


今日もキマグレンジャーありがとうにゃー
ちゃんとblogを読んでくれてて、LIVEで浸透具合が分かるのが、
うれしいですべーっだ!
あんま顔に出さないけど、
ちゃんと喜んでるよ音譜

だから宅レンのキマキマ組もTHANK YOU VERY MUCHアップ