雑誌、ラジオにも登場!もしかして・・・ | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

「HEY!HEY!HEY!」観覧、たくさんのご応募ありがとうございました!
残念ながら抽選となってしまいますが、当選された方はゼヒ応援にかけつけてください。
明日(もう本日ですね)メールでおしらせします。
トーク当選の方は10名様だけですが、楽しんでくださいね!
ON AIR日決まりましたら、おしらせしますので、
テレビ前の応援もよろしくお願いします音譜

いよいよ来週「愛NEED」発売!ということで、
先日「東京一週間」、「フロムエー」に登場とおしらせ済ですが、
さらに下記雑誌にも登場します本
「東京ウォーカー」(11/11発売)“仲間でSHOT”コラム
「週刊ザテレビジョン」(11/12発売)インタビュー4C1P
「WHAT'S IN」(11/14発売)インタビュー4C1P
「オリスタ」(11/21発売)インタビュー4C2P+特集「ボクらのビューティフルDAYS!」内
「Zipper」(11/22発売)インタビュー4C1P
その他、現在発売中のTV誌のドラマ主題歌特集等でも紹介されてます~ニコニコ
発売日がわからなくなってしまったら、ブログの「インフォメーション」をチェックしてくださいね目

発売日の翌日にはラジオにも出演!
ヘッドフォンJ-WAVE「M+」
11月20日(木)11:30~14:00内

そして明日の朝、
テレビフジテレビ系「めざましテレビ」(5:25~8:00内)
にもしかして登場しちゃうかも???です。
(ニュースの状況によりますので、予定となります)