神奈川県の親善大使に任命されるの巻!! | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

スタバのマカロンはやっぱり、
キャラメル派です得意げパー


今日も夜な夜な更新パー最近自分の中で愛犬「マカロン」の話題が大半をしめている事に気付き・・・べーっだ!DASH!
それでも、やっぱり大半を締めてしまう事に、どうしようもなさささをかみ締め、
今日もblog更新ですチョキ

ということで、昨日のブログなんだけど。。。


昨日は、新逗子駅で取材を受け、
そこから一日はスタートクラッカー

その後に、
神奈川県の親善大使に正式に任命されましたアップしっかり自分達が出来る事をがんばらさせて頂きます音譜


その後都内に移動して、
取材ラッシュで、
結局終わったのは8時・・・DASH!
12時間の取材DAYでした目


もうそろそろ「愛NEED」の発売を控え、
結構バタバタしてまいりましたよ!!!にひひ

よろしくねん合格

みんなが応援してくれるから、
3枚目のシングルに突入です得意げハンバーガー

ありがたや~バナナ(もののけ姫風)。


今日は仙台です( ̄▽+ ̄*)ソフトクリーム

牛タンドキドキ



まるで選挙のようなタスキですにひひパー
何かうれし、はずかしですねニコニコ



井関に似てると送られてきたハガキラブラブ!



確かにグッド!っと思うくーたんでしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




最後は、
昨日のマカロンラブラブ俺の布団の上でおしっこして、怒られゲージに入れられてましたDASH!
何かここ数日で大分胴が長くなったような・・・。